PS3のトルネで録画した動画ですが、
現在ではPSP/PSPgoにしか転送できないんですよね・・・。

しかし最近PSP-3000は品薄。
そこでPSPgoにちょっと興味が出てきました。

PSPgo プレイステーション オフィシャルサイト

PSPの189gに対し、PSPgoは158gとちょっと軽いんですよね。
内蔵で16GBのフラッシュメモリを搭載しているのも魅力的です!

最近ではダウンロードで購入可能なゲームも増えてきましたし、
本体の値下げもあって買い時かもしれません。

レッツプレイPSPgo!



 当サイトにお越し頂きありがとうございます。もし気に入って頂けましたら、RSS・Twitterの登録をよろしくお願いします ⇒ rss03-06 twitter01-03 follow us in feedly