スーパーボーナス一括購入で4800円でした。

私の使用する4台目のAndroid端末になります(IS01→GalaxyTab→Desire→Desire HD)
Desireを使用してからすっかりHTCが好きになってしまったので、
Desire HDが安くなってくれて助かりました。

メモとしてインストールしたアプリをリストにしました。
Android端末を使用されている方のご参考になれば幸いです。

※全て無料のアプリです
※(デフォルト)と書いてあるものは、Desire HD初期インストールのアプリです。
【ウィルス対策】
Anti-Virus Security free

【IME】
ATOKトライアル for Android
Simeji

【Twitterクライアント】
ついっぷる

【カレンダー・スケジュール管理/ToDo/メモ】
ジョルテ
Smooth Calender
Wunderlist
AK Notepad

【システム関係】
Advanced Task Killer
バッテリーモニタ
No Lock
自動回転(デフォルト)
Wi-Fi On/Off(デフォルト)

【天気】
Cliph Weather

【料金表示】
My SoftBank Checker

【メディアプレイヤー】
Perfect Viewer
PowerAMP Music Playler(Trial)

【WiMax関連】
WM3500R STATUS BAR
WiMAX-WiFi Monitor

【その他】
Skype
Opera Mobile
駅探★乗換案内(Free)
ヤフオク
マクドナルド公式アプリ
ロッテリアクーポン
フラッシュ(デフォルト)
カメラ(デフォルト)
ボイスレコーダー(デフォルト)
マップ(デフォルト)
ナビ(デフォルト)
メッセージ(デフォルト)
連絡先(デフォルト)
メール(デフォルト)


 当サイトにお越し頂きありがとうございます。もし気に入って頂けましたら、RSS・Twitterの登録をよろしくお願いします ⇒ rss03-06 twitter01-03 follow us in feedly